みなさんお元気ですかー!?Miliaですおばけ

なんと前回の書き込みが夏…!?
ごめんなさーいガーン

ワンマンライブ後はメンバーそれぞれ仕事やら活動やらを頑張っています。
特にうるしさん、ボカロ発売イベントに出演されてたとか!すごいなーひらめき電球

私といえば、先日のボーマスで手タレさんのブースにお邪魔してましたニコニコ
とにかくキンキラキンのすごいブースだったんですよ~アップ
いつもの頭の羽根飾りもあったよにひひ
ichiPも別のブースで新作を置いてましたグッド!


さて、夏以降もいろいろ歌ってみた動画をUPしたりしてたので、一気に紹介ビックリマーク

★「トエト」 music by トラボルタ

ずっと歌いたかった曲、やっとできましたラブラブ


★「モザイクロール」 music by DECO*27

ちょっと低めです。もっと勢いが欲しいな得意げ


★「どうぶつ占い」 music by すこっぷ

ポップです!きゅんきゅんしましたラブラブ!


★「もう一人の僕へ」 music by baker

大好きなbakerさんのバラードドキドキ


★「またあした」 music by ふわりP

とっても素敵な癒し系バラード。mixも自分でやってみました音譜

お時間ある時ゆっくり聴いてみてくださいねヘッドフォン