少しずつ動けるようになってきている様子爆笑
おしっこは何回も出るが回数追うごとに血尿になっているえーん
元々血尿繰り返しだし尿意付近の腫瘍も取れた訳じゃないから
術後の血尿なのかいつもの血尿なのかわからないので様子見しか出来ない😭

朝5時に昨日の夜は全然食べなかったおかゆを暖めてあげたら少しだけ食べたらまた寝てくれました😴

薬はチーズに入れてあげるも6錠もあるので
途中で気づき今日にだしてしまうえーん←すいかの種を出すみたいに今日に包んでいるチーズだけ食べて横から薬を出す芸道をどこかで覚えてきたみたいですびっくりびっくりマークびっくりマーク


ゲージから出る気力はでてきたので
朝から出して自由にさせみたら喜んで歩き回り結局寝床を見つけてまたゲージで寝てましたおねがい

しかし11時頃胃液嘔吐🤮
ドッグフード食べないし、缶詰も吐いたからおかゆをあげてみたら食べてくれたので安心してたらえーんアセアセアセアセ
消化良かったのと
少量しか食べてないからお腹すいたのかなと思い追加であげると食べてくれましたニヤリアセアセ

その後気分転換にカートで近所1周ランデブー🛒口笛
途中降りたがったので下ろすと1回おしっこ(ほぼ血)をして帰宅🏠

少しは気分転換になったのか
残りのおかゆも完食してくれましたニコニコ

夜は手術後初のうんちもしてくれて一安心ε-(´∀`;)


しかし、少しずつ元気になっているからか
ストレスもあるのか痒いのな手足のガジガジ始まったので
手足が所々赤くなってきましたえーん
お股も気になるのかガジガジしそうになるので傷口が心配で(ついでに舐めようとするしエリザベスウェア着ていても頑張れば届きそう)
もう動き回れるけども
一応ハウスで寝てもらうことにガーン

吐いたりはありますが
傷口も綺麗だし経過は順調です爆笑