土曜日に手術なので1週間切りましたガーン


抜糸や尿道カテーテル等手術の説明と手術前に爪切りと肛門線を絞りに病院へ🏥🚗³₃


手術前だから色々不安なのに

先生の態度が珍しく悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝💦


いつもはニコニコして『 いちー☺️』とよんでるのに😭

今日も呼んでくれるし撫でてくれるけど

手術前にと色々質問したけどなんだか歯切れも悪いし素っ気ない😭


毎日忙しいだろうし今までそんな事なかったから

1回くらいそんな日もあるよねと思うけど

よりによって手術前にやらないでおくれ😭


旦那も激おこプンプン丸٩(๑`o´๑)۶💢💢


でも今まで築き上げてきた信頼関係もあるから

なんとか手術日までに気持ちを整理しようと思います😣💦



そして尿道カテーテルが抜けるのも抜糸するのも10日位らしい😅



仕事をなんとか調整して旦那も休みや半休とって確実に一緒にいられるのは5日間ショボーン


1日は仕事でまた3日間はいられるけど

大丈夫かなぁえーん


でも手術にもお金かかるし

休んでばかりもいられない驚き


不安は尽きないけど

飼い主がブルーになってたらダメだよね(´✖‿✖)



手術が終わったらたくさん甘やかしますウインク星