手術日へと近付いてきてドキドキする反面仕事も夫婦共々忙しくてバタバタしている毎日です( ˘•ω•˘ )💦


最近のいちは元気です‎|•'-'•)و‼️‼️

抗生剤を飲み始めて丸1週間ですが

やはりすぐには効いてくれない模様😭

相変わらずの頻尿と血尿です😣

今日は休みだったので夕方散歩へ🐶🐾


家でもあるんですが

腰を落としておしっこの体制をとっても出てないことも多々💦


散歩中も腰を落としたら覗いて見てみるのですが

最初何回かは出てなくて

後は真っ赤な血尿が点々と😞💭🚺🩸


家に帰宅後も点々としてました😰







今は出なくなることの方が心配だから

出てくれるだけ良いのだけど

不安は募る一方😣


おやつも欲しがるし散歩も大好きで行きたがるから

元気はあるから

落ち込まずできる事をしてあげようと思います💦


病は気からじゃないけど

前向きに‼️‼️



手術に向けてエリザベスウェア新調しました😄