前回のブログ更新から地味ーに血尿は続いていて

散歩🐶🐾へ行くと普通に排尿➕マーキングで家に居る時よりも回数が増えて

最後の最後まで絞り出そうとするから

余計に刺激されるのか

帰ってきてからも1滴、2滴位しかでない血尿を何回もするから

残尿感もあるんだと思うガーン


トイレシートが血尿の点々になるのをみると

飼い主のメンタルもなかなかにくらうもので泣き笑い



今日はいちのいつもの病院へ🏥

肛門線絞りと爪切りとエコー検査をまず行いました驚きびっくりマーク


腫瘍はやや大きく?というか腫れて肥大してる?感じになってましたアセアセ


なので急遽尿検査もしたら

おしっこのPH9.0だし尿タンパクも➕3

潜血も➕3

また数値悪化してましたガーンアセアセ


たぶん膀胱炎の症状からくる数値ではあると思うと言われたけど

心配&不安えーんえーん



今日からまたオーグメンチン(抗生剤)と整腸剤を2週間飲んで

2週間後に再受診します魂が抜ける



少しでも良くなりますようにアセアセびっくりマークびっくりマーク