また何日か前からの最後のおしっこの血尿は続いていますガーンアセアセ


本人はいたって元気で食欲もあり、散歩も元気に行きます🐶🐾


でも決まってだいたいは💩の時に血尿が出るから

踏ん張る時に血尿が絞り出されるのか

本人も何回も腰を下げるから

ほんとに絞り出してる感じなので

見ていてこちらが辛くなるんですえーん


ただでさえ膝も腰も悪いから心配が

重なっていて飼い主が病みそうなのですが

一番頑張ってるのはいちだから

こちらもなんとか前向きに

たくさん褒めて

たくさん撫でて

たくさん喋りかけて

時にはウザがられるけれども

愛情表現をたくさんしたいと思う毎日です泣き笑い



まだまだたくさん色んなところに行きたいから

嫌いな病院通いも頑張って貰わなきゃねガーンびっくりマークびっくりマーク


今年もブラペクトあげたから

次はフィラリアも貰わなきゃなびっくりマークびっくりマーク