今日は朝から屋根の補修工事と煙突補修工事で

業者さんが来る日えー


屋根に登って作業するから

足音が天井からして

いちは吠える吠えるびっくりびっくりマークびっくりマーク


そりゃぁ屋根に人がいたら

びびるよね😂


そしてその足音を追って走るから

パテラも腰も心配だから

(いちは足腰悪い11歳のおばちゃんなのに気持ちだけは元気ではしゃぎ過ぎてキャンガーンとなる事が多い)

散歩を兼ねて公園へ🐶🐾


でも家に帰ってもまだ作業中なので

公園をハシゴして3時間の待機_( ˙꒳​˙ _ )


朝も早かったからみんな眠たい車内( ¯꒳​¯ )ᐝ


昼からはタイヤ交換もあったので

一旦帰宅してからまた出発🏠



帰ってきら作業終わってました電球電球



たくさん歩いて水も飲んだからか

帰宅してから血尿🩸ガーンアセアセ


30分で2回して

💩出すときにまた点々とした血尿だしてたから

殺人現場みたいなトイレシートにガーンアセアセ


来週病院だから

続くようならまた抗生剤かなぁ🤔💦


心配すぎて禿げそうだけど

病院へすぐ行ってもいちのストレスだし

(エコーも緊張してヨダレだらだらなので)

また抗がん剤をの流れになるのもちょっとね.........



食欲も元気もあるし

とりあえずおしっこは沢山出てるから腫瘍が尿道塞いでるわけでもないから

またまた様子見しかないガーン


これから暑くなってきたら

またたくさんおしっこも出せるはずだから

膀胱炎の症状は少し治まるといいなガーン