いつも慢性肛門線炎で2週間に1度は通院の日々でしたが

年明けから癌の疑いや歯茎の腫れで2週間ずつ予約していても

結局何かしらの症状が出てしまい

1週間で通院するような日々でしたガーン

今回は久しぶりに2週間開けての病院でした(*^^*)

飛び出すハート



肛門線はやっぱり緑色だしたまってて

大暴れのいちショボーンアセアセ


痛いよねアセアセ


でも病院を変えてから無理やり表面を絞るんじゃなくて

指を入れて直接肛門線の袋を押して出すやり方に変えてくれてから

これでも暴れなくなったほうなんだけどねアセアセアセアセ


先生にはいつも感謝です(ㅅ´꒳` )スター



膀胱のエコーはパッと見大きくなったか?アセアセ

と思ったけど

サイズ変わらずなのでまた様子見になりました電球


歯茎の腫れも治まってるけど

炎症の数値を見るのに一応血液検査もして

CRP0.3まで下がっていて一安心ε-(´∀`*)花


また腫れるようなら抜歯の相談かなって所ですショボーンアセアセ


全ての病気において様子見ですが

少し状況は上向きになってるかな(* 'ᵕ' )☆