久しぶりに食欲減退とか痛みで動けないとかない普通の病院受診してきました爆笑飛び出すハート


いつもの肛門線絞りと爪切りニコニコ


いちは相変わらず病室に入るやいなやブルブル震えてガーン

先生が来たら一旦喜んでしっぽフリフリびっくりスター

からの〜激おこ👹💢です電球笑



少しでも病院の回数減らせたらいいんだけど

シニアだし

今年入ってから週1位の勢いで病院通いだし

肛門線絞りも痛いし

膀胱のカテーテルも痛いし

爪切りも嫌いだし

嫌なことされる場でしかないから

嫌だよね😫アセアセ


でも今の所歯茎の腫れも治まってきてて

昨日からドッグフード食べてくれてて

調子が良い爆笑飛び出すハート


このまま元気な状態が続くことを願ってます泣くうさぎスター



というわけで

病院頑張ったから公園と買い物へ口笛花


まだ血尿は少しあるけど

今は気にしないアセアセ電球

他に頻尿とか食欲減退とかの症状はないからねびっくりマークびっくりマーク



たくさん運動して元気を維持して行けたらいーなースター