今日は年賀状のお年玉くじの発表でしたねキラキラ


宝くじもそうですけど・・・

買うまでは、な~んとなく、

「今回はそろそろあたりそうなんよなぁ得意げ汗
ほれ、こないだもチャリでこけたりしたしニコニコ


なんて、まったく根拠のない理由をつけたりして、期待に胸ふくらんでですよ。


それが・・・長音記号2


買った直後からス~っと冷めていくその期待。

あまつさえ、危うく発表日をすっかり忘れてスルーしてしまう始末あせる

照らしあわせる段階にいたっては、もう完全に白旗モードシラー


うん


今年の年賀状も切手だけでしたよ。

もう、それでも十分でしよガーン


さ、気分をとりなおして、チョコバリを・・・

パリパリ

パリパリ

パリパリ

チョコバリを何本目で当てることができるかやってみる-20100125015535.jpg


(´_ゝ`)DASH!