26日
無駄に早起き0330時。
マッタリ朝。
0430時 旧アパート見に。
他の部屋の壁ブチ抜きは進んでるようだけど オイラの部屋は手つかず。
帰宅したらスマホゲームして 0930時までゴロゴロ。

10時 封印してたパチンコしに。
仕事仲間に『増やすしか無いですね』と煽られ。
『バカボン』ラッキートリガー。リベンジ。3連くらいするがラッキートリガー突入しないから 当たっても負け一直線。
なので『エヴァ 咆哮』に勝負。
初打ち。
まったく解らん。
でも回し続ける。
んー 駄目だ…。
他の機種に浮気して帰宅な14時。
マイナス5万。
くそっ…。

スーパーで買った惣菜ディナー。

夕方ユーチューブサーフィンして寝落ち。


27日
04時起床。
スマホゲーム。

Naくんと3日前に『遊べるかも』LINEが この日。でも前 夕方まで寝てたらしく今回も怪しい。
待ってるだけで損だし パチンコしに10時。
昨日打ってた『エヴァ』44000発 出てた。
(ーー;) 元以上取り返せたじゃん…。
『バカボン』ラッキートリガー打つ。
ラッキートリガー突入しないが 初当たり連チャンは引けてた。
しぶとく打ってたら ラッキートリガー突入して12連チャン♪
その後は ミミズ当たり。
大当たり回数37回でやめる17時。
プラス26000
楽しめたし 昨日の負けをいくらか軽くできたから良かった。
スーパーで買い出しして帰宅。
惣菜ディナー。
1830時 マッタリ。

やっぱりNaくん連絡無かったゎ…。
連絡くらいくれても良いのにね…。