今日は急遽な休み。
でも早起き習慣 4時起床。

旧アパートの敷地に道具とかあったから 解体始まったのかな と見に行ってみる05時。
敷地の中まで入っていくと フスマや窓冊等が外に まとめてあった。
ん!? 解錠してるんだ!?
旧我が家を覗いてみると 畳が剥がされてた。
おぉ… 解体の実感(ーー;)
外観は今まで通りだけど 室内は作業進んでるんだな…。
長居は出来ないし5分程度で帰宅。

スマホゲームして 0630時 日記のまとめ書き。7〜8時 仕事データ作業。

Naくんが遊べるかもということで 家でマッタリ。起きるであろう昼前 LINE既読つかず(ーー;)
1530時 諦める。
疲れてるんだろうな。

旧アパート大家さんが経営するコンビニで買い出し。ついでに旧アパートをチラ見。
作業してる。思い出が少しずつ。

16時 シャワー浴びて洗濯。

このあとの予定は コンビニ弁当ディナー。