05時起床。
東京生活に戻り 早起き習慣へ。
昨日の今頃は まだ実家のベッドの中。
寂しさ残る。

スマホゲーム。

午前は洗濯したり 実家で買ってた雑貨を取り出し部屋レイアウト。

11〜12時 知人のカメラマン訪問 近況話。

天気良いから 旧アパートの空気入れ替えしに。来なかった間に 取り壊しの看板が付けられていた。8月か…。
部屋に入って思い出に浸る。
家族 友達 遊びに来てくれてたなー。
改めて涙出そう。
部屋の動画撮って姉に送る。母と一緒に観てくれたっぽい。

旧アパートの大家さんが経営するコンビニで買い出し帰宅。

実家に帰っている間に ベランダに置いておいたスダレが下の庭に落ちていて 住人に挨拶して受け取る。
優しい方で とりあえず預かっていたみたい(^^ゞ

その後 スーパーへ買い出し。
帰宅して 部屋の中が蒸し暑く クーラーつける。
実家から持ってきた新玉スライスしてサラダに。
1530時 ディナー。
仕事無い日は1日1食 スタート。
『新玉サラダ』『刺し身』『カキフライ』『つくね白菜中華スープ』

自炊できるうちに楽しむ。

17時 マッタリ〜。
ユーチューブ観るかー。