0630時 起床。
スマホゲームながらの朝食。
実家生活あっという間の20日目かなー。

10時 買い物に くっついていく。
以前買ったスクラッチの宝くじを削って 600円当たったので その交換も。

3件目の直売店で 母が買い物終えて姉の車に向かった姿を見て『お花』3束持って会計。
何か買ってあげる! と言っても 
いつも『いいよー買わなくて』と返される。親父を亡くしてから後悔は もう したくない。(._.)
なので『お花』をプレゼントすることに。

早目の母の日。
考えてみたら 小学生時カーネーションをあげた以来かも。
いつも ご苦労さま^_^
『気持ちだけで十分だよ』と母。^_^

帰宅したらランチ。
ランチ後 録画番組観るけど 睡魔に負けて昼寝。
さっそく花束が花瓶で飾られていた^_^

15時 荷造り。
明日 東京に戻る予定。

漢字雑誌の追い込みして 18時風呂。
1830時 ディナー。
タケノコ煮物♪ナス焼き♪

食後マッタリ 満腹 幸せ〜。