0630時 起床。

スマホゲームしながら朝食。
午前は雨降ってなかったから 
09時 散歩がてらにコンビニまで散歩。

帰宅したら『漢字雑誌』と『売り物作成』。

ランチ後 14時 姉の車で買い出し。
いつも東京暮らしの服やら仕事物をコッチで購入。
まずGUで ジーンズ2本。Tシャツ 靴下も。
その後 DAISOで日用品と仕事で使えそうなもの。
そして ワークマン。
ワークマンは仕事道具やバッグを買っていたが ワークマンProに変わってて お気に入りバッグが無かった…。
お気に入りバッグに たどり着いて使い勝手良かったのに…。
なので 20分かけて次の店舗へ。
普通のワークマン。
んー…取り扱ってる物 一緒だ。
なので3件目ハジゴしに20分かけて ワークマンプラス。
お目当てバッグ発見!
でも色がお目当てでなかった。
そんな事言えないなと 2つ購入。その他 仕事で使えそうなものも。
姉 付き合ってくれたし 『何か買ってあげるよー』と。
そして雨用靴を買ってあげて 帰路。

帰宅19時。
風呂入って ディナー。
油淋鶏♪ うまぁー。

そしてマッタリ TVタイム。
幸せじゃ〜。

3万円くらい買い物したな。