24日

0530時起床。
飲みまくって 軽く胸焼け。
スマホゲーム。

午前ゴロゴロ。

昼に旧アパート大家さんのコンビニへ買い出し。好きな銘柄のブラックコーヒーやらフリードリンク 菓子の買い溜め。
『1日の売り上げ有り難う〜』と言われる(^^ゞ
昼過ぎに コンビニ弁当ディナー。

ほんで食後はユーチューブサーフィン。
寝落ち…。


25日
夕方には寝てたので 夜中何回も目が覚める。頑張って4度寝くらいして 04時起床。
今日も雨かぁー。
洗濯やら布団やら干したいのになー。
スマホゲームして ゴロゴロ午前。

昼 小雨の中 スーパーへ買い出し。
新居の近くのスーパー品揃い もっと開拓するため。
13時帰宅。
中華スープの素で『キャベツ』『挽き肉』『つくね』のスープをコトコト。
サラダ作ってハマってるセロリも忘れずに。
刺し身と貝刺し どんなものかと思ったけど フツーに美味しかった。
ココのスーパー有り!
15時 『城ドラ』アプリをチャットグループで一緒にリーグ戦するけど 会話から小学生から中学生で 城ドラ初心者さん。
手伝って勝たせたいけど なかなか勝てない。(´Д⊂ヽ

そーいやと思い 中3Ryくんに『いつ遊べる?』とLINEするが『予定が解らない』と。(._.)
今週はヒマって言ってたのになぁぁぁ。
 
夕方から ユーチューブサーフィン。
寝落ちすると早起きになるから 頑張って起きてよっと。