04時起床。
マッタリとスマホアプリゲーム。
うぐっ。
16kmをサクサクテクテク歩くと スネ前の薄い筋肉が痛む。
京都駅の近くのホテルに泊まったけど 今日は土曜だし観光多そうだし 朝方傘マークなので 今日の日程は…

06時チェックアウト。
奈良線で天気の良い南部へ。
0640時の電車で約50分。
木津駅へ。最近開発中なのか綺麗な作り。
テクテク散歩開始。
40分歩いたかなぁ。
小学校で運動会。
観戦することに。
綺麗な学校。最近出来たのかな?
最近の運動会は表現で団体行動が増えてるけど ココは組体操で見せ場を作ってた。
なんでしょう 6年生の演技はウルウル涙が出てきそう。
そんなんで終わりまで見てしまった。

SNSしてたら SNS仲間も近くの街にいたみたく帰り間際に合流w
こんな事あるのねー。
車だったので木津駅まで乗せてってくれることに。
感謝!足が痛くて痛くて^_^;

夕方過ぎには家に着きたいから帰京の方向。
1315時 奈良線で京都駅。
1436時 新幹線で新横浜目指す。
道中 駅弁とアルコール。
ぐぅー。
新横浜から横浜線で町田。
そこから小田急で地元へ。
Icchi-ともLINEしてて 今日は箱根の方で登山してたみたい。
渋沢から小田急に乗った〜と。
みんな楽しんでるね。

18時 無事に帰宅。
ぬぉー 足が痛い。
明日治るかな(^^ゞ
ひとまず旅の写真をパソコンに取り込んでるところ。
眠い…。