ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

りさりさの結婚準備ブログをご覧いただきありがとうございます!

32歳の崖っぷちOLが高校生の時片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」と

ひょんなことから15年ぶりに再会し、

2018年3月に10か月のお付き合いを経て無事に入籍いたしました!

9月の挙式披露宴に向けて準備を頑張っていきます

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです! 

当日のネタバレになることは、すべてアメンバー記事にて書いておりますニコニコアセアセ

アメンバーさまは、私やゲストの知り合いでない、

卒花嫁様、プレ花嫁様、プレプレ花嫁様(プロポーズ待ちの方)に限らせていただきますが

お気軽にアメンバー申請してきてください♪

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ


 

新郎衣装合わせ、エステ体験、結婚式打ち合わせ(2回目)(進行・装花・ペーパーアイテム)、料理試食会・・・・

の怒涛の週末を終えました・・・・チーンチーンチーン

書きたいことが多すぎて・・・追いついてませんねアセアセアセアセ

 

もう~~何から書いていこう・・・

何が読みたいですか?←突然の聞くスタイル滝汗

 

とりあえず自分を落ち着けるため&ちょうど挙式まで2か月を切りましたので、スケジュール確認していきます鉛筆

 

終わったこと

ゆめみる宝石新郎新婦衣装決定しました!

とってもいい感じになりましたラブ大ちゃんがタキシード仮面様になりましたラブラブ(笑)

ただ、トリートさん意外と新郎衣装の種類が少ないアセアセ

 

ゆめみる宝石装花決まりました♪

とっても理想通りに・・・そして予算も控えめに・・・!!なりました!当日がとっても楽しみです!

 

ゆめみる宝石挙式の流れ・披露宴の流れだいたい決定!

細かいところは確認中です・・・

 

ゆめみる宝石プチギフト手配済み!

●●●で買ってきました照れしあわせを皆様に配ります乙女のトキメキ




 

これからやること

ゆめみる宝石席次表予約

ゆめみる宝石席札予約

装花とともにテーブルクロスが決まったので会場の雰囲気に合うものを選びます♪

この外注会社がいい!とは決めているので、近日中に決めて予約しないと・・・!!

 

ゆめみる宝石招待状発送

7月8日大安に発送予定です。

●●●がやりたいので、料金別納ではなく消印になったので大安の日に・・・

9月挙式の方はどんどんもう発送しているみたいですが、8/4が招待状締切だから充分ですかね・・・アセアセ

あらかた、先日大ちゃんと封入を終えたので、あとは最終確認して郵便局(日曜なのでゆうゆう窓口)にもっていきます♪

(招待状は発送してからレポしようかな)

 

ゆめみる宝石ヘアメイク打ち合わせ→ドレス小物合わせ

同日滝汗ヘアメイク会社さんとドレスショップを梯子します(笑)

近所なので移動しやすいのはいいですね(笑)

新郎の衣装も決まって、式場との雰囲気もイメージわいてきたので、どうしようかいろいろ悩み中です・・・キョロキョロ

またご相談させてくださいアセアセ

 

ゆめみる宝石エステの予約

式場提携エステは予約してきました!照れめっちゃ人気みたいですでに私の式前、全然空いていないびっくり

(BiEさんが提携の花嫁様、お急ぎください)

もう1件美容矯正とかみそりでの御顔そりを予約検討中です♪

 

ゆめみる宝石高砂・ウェルカムスペースの装飾品さがし

高砂のお花ケチったので← 端っこに飾るものを探します♪

ウェルカムスペースのイメージも固めないとです・・・滝汗指示書とかみなさん作ってるんですかね?

 

ゆめみる宝石ムービー

作ります!ってプランナーさんに宣言してしまったので本腰入れてやらないと・・・真顔

(これ1年前からずっと言ってますよね・・・やばい・・・)←でもお盆休みにがっつりやろうかな、とかも考えている

 

 

多いような、少ないような。。。。

あ、BGMも決めないとですね。。。全く進んでません・・・。

(でも結構ノープランでいってもBGMプランナーさんが優秀でなんとかなった!というのもみたのでなるかな・・・とか滝汗

 

中間見積りが打ち合わせ直後に出ず、後日メールで来るタイプなので現在ひやひや中です真顔

とりとめない記事になりましたアセアセ何から書いていこうかな・・・