ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

りさりさの結婚準備ブログをご覧いただきありがとうございます!

32歳の崖っぷちOLが高校生の時片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」と

ひょんなことから15年ぶりに再会し、

2018年3月に10か月のお付き合いを経て無事に入籍いたしました!

9月の挙式披露宴に向けて準備を頑張っていきます

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです! 

当日のネタバレになることは、すべてアメンバー記事にて書いておりますニコニコアセアセ

アメンバーさまは、私やゲストの知り合いでない、

卒花嫁様、プレ花嫁様、プレプレ花嫁様(プロポーズ待ちの方)に限らせていただきますが

お気軽にアメンバー申請してきてください♪

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ



 

本当は「ハネムーンいってきます!」てきなブログ記事をあげたかったのですが

もうばったばたのハネムーンだったのでできず・・・・

1週間まるまるあいてしまいました笑い泣き

元気です!!りさりさです!!

 

6月24日~6月27日までの3泊4日。

宮古島にハネムーンに行ってきました!!

 

ちょーーーーーど、沖縄県は6月23日に梅雨明けをしまて・・・・

ベストタイミングとなりましたえーんえーん



 

4日間お天気に恵まれ(一瞬、スコールには降られましたが)

たくさんの奇跡が起こった最高のハネムーンでしたラブラブラブラブ

 

写真がきれいすぎてせっかくなので供養していきたいので

国内ハネムーンはあまり需要ないかもしれませんがレポさせてください♪

 

そして、7日間結婚休暇がとれるうちの会社。

6/24、6/25は公休で、結婚休暇を6/26~6/28の3日間とらせていただきました。

のこりの4日は結婚式前後にとる予定ですニコニコ


 


というわけで6/28は体をやすめる&手つかずでいった招待状の準備デーでしたチーンチーンチーン

招待状の準備、めっちゃ大変・・・・チーンチーンチーン

 

7月8日の大安に出す予定で頑張って作業していきます・・・!!!

 

そして今週末は!

大ちゃんの新郎衣装合わせ!

そして、第2回目の式場打ち合わせ!

さらに、お料理の試食会!!!照れ

 

盛りだくさんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

・・・・そして今日は休んでた分のお仕事がたまりにたまって・・・・チーンチーンチーン

月末、がんばります~~~~もやもやもやもやもやもや