ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

りさりさの結婚準備ブログをご覧いただきありがとうございます!

32歳の崖っぷちOLが高校生の時片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」と

ひょんなことから15年ぶりに再会し、

2018年3月に10か月のお付き合いを経て無事に入籍いたしました!

9月の挙式披露宴に向けて準備を頑張っていきます

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです! 

当日のネタバレになることは、すべてアメンバー記事にて書いておりますニコニコアセアセ

アメンバーさまは、私やゲストの知り合いでない、

卒花嫁様、プレ花嫁様、プレプレ花嫁様(プロポーズ待ちの方)に限らせていただきますが

お気軽にアメンバー申請してきてください♪

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ


 

昨日は地震の影響で本当に夜遅くまで一部の交通がマヒしていて、その「一部」にがっつりうちの会社があり、

今日も出社できるのかとひやひやしていましたがなんとか出社できました!

ただ・・・・会社が昨年改修工事をしてるにもかかわらず・・・ビル中ひびだらけ・・・チーンうわぁ・・・。

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

日曜日はずっと心待ちにしていた、結婚指輪を受け取りに行ってきました!!

6/11には完成していたのですが二人で取りに行きたかったので、

二人の休みの合う、日曜日に♪

 

購入したのはセレクトショップである、梅田のgardenさんにて。

そこそこ予算もお安く、たくさんのブランドの指輪が見れるので、ブランドにこだわりはないけど、いろいろ見たい!

という私達にはピッタリでした。

婚約指輪もそこで購入したので結婚指輪は婚約指輪と重ねづけしてぴったり合うものを探していました♪照れ

 

・・・・最初からぴったり合うものがほしければ、セットのものを購入すればよかったんですが・・・(笑)

ちょっとタイミング的にいろいろあって、婚約指輪を選んだ時に結婚指輪を見ることができませんでしたキョロキョロ

 

・・・で、品揃え関西最大級と言われるgardenさんで探して探して

見つけたものがこちら!!



 

GRAMAというブランドのマリーゴールドという指輪!!

http://grama.jp/

 

デザインで選んだのですが、図らずも大阪発祥のブランドさんで、私たち結婚式の裏テーマ「大阪」にもぴったりラブ

GRAMAさんはハーブのお名前の指輪を作っていらっしゃるそうです♪

 

マリーゴールドの花言葉は「変わらぬ愛」ガーベラ(諸説ありますけどねw)

 

できあがったのはコチラですラブラブ

 

 

元々のデザインは女性の指輪はダイヤが付いていたのですが、私はシンプルに使いたかったので取っていただきました。

あとゴールド部分もピンクゴールドとイエローゴールドを選べたのですがピンクにしました照れ

お揃い感が強いのもこちらを選んだ理由の一つです乙女のトキメキ

 

大ちゃんは普段アクセサリーっ気のない人なので指輪をしてるのを見るがすっごく新鮮!!!びっくり

二人で「既婚者感する~~~www」とめっちゃ笑っていました(笑)

 

で、一番気になっていた婚約指輪との相性結婚指輪

 

 

わぁ!ぴったり!!笑い泣き

ぴったりすぎてなんだか一つのごつい指輪に見えます(笑)

でも、いいやハート

 

しかし、ピンクゴールドが入っているので、お風呂の時は外した方がよさそう・・・とのことで、

お風呂場とキッチンにリングホルダーを置いておこうと画策中ですキョロキョロ

(・・・前から用意しておけばよかった)

 

 

 

すぐ届きそうで安いやつ!(笑)すぐぽちりました!

地震の影響で延着しないことを願う・・・。

 

で、リングホルダーがないので今はとりあえずこちらに(笑)

 

 

この前つくったリングピローセキセイインコ青

めっちゃかわいい~~~ラブラブ(自画自賛)

 

大ちゃんは今のお仕事は力仕事系で指輪をするのは危険なのでしていかないんですが

私はいつからしていこうかな~~と・・・。

めっちゃ悩んで・・・。

6/20が大安だからそに日からにしようかな~~とかよくわからないげんかつぎを考えていたりもしたのですが

昨日の地震で揺れた瞬間とっさに指輪をつけてこなかったことを後悔したので

今日からさっそくつけることにしました笑い泣き

何かあっても気持ちは大ちゃんと一緒だ!!!