ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

りさりさの結婚準備ブログをご覧いただきありがとうございます!

32歳の崖っぷちOLが高校生の時片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」と

ひょんなことから15年ぶりに再会し、

2018年3月に10か月のお付き合いを経て無事に入籍いたしました!

9月の挙式披露宴に向けて準備を頑張っていきます

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです! 

当日のネタバレになることは、すべてアメンバー記事にて書いておりますニコニコアセアセ

アメンバーさまは、私やゲストの知り合いでない、

卒花嫁様、プレ花嫁様、プレプレ花嫁様(プロポーズ待ちの方)に限らせていただきますが

お気軽にアメンバー申請してきてください♪


ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ


朝の地震びっくりしました真顔
私は無事です!
朝、駅の改札に向かってる途中で
ドカーン!!ときまして……最初は爆破テロでも起こったのかと思いましたが緊急地震速報が鳴ったので何事かは把握できて少しだけ安心しましたショボーン
電車が動かなかったので会社にはいけませんでしたけど……。駅締め出されたw
というわけでおうちでゆっくりしています……。
ちなみに家の中も全く無事でした!結構家の中ぐちゃぐちゃになった!て聞いてたので心配してたけどDIYしたものも無事でした!!
今日は結婚式の準備します!
あ、でもハネムーン…行けるかなぁ…
これ以上大きな地震来ませんように…。


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

さて!ドレスが無事決定しました!照れ
アメンバー記事にコメントくださった皆様ありがとうございましたハート
ドレスに合わせて当日の披露宴などの演出も考えて行きたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

選ばなかったカラードレスはまた公開記事でも出して行こうと思いますニコニコ

書きたいことがどんどんたまっていってますが………
衝撃なことが起こったので聞いてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それは、土曜日!!

ハネムーンの準備で、美容院とネイルに行ってました!
終わった後、この日は大ちゃんが夜飲み会で晩御飯も作らなくてよかったので
ちょっとゆっくりしてから帰ろうとスタバにコーヒー


ちょうど、5/31に入稿した招待状のセットがまだ届いてなくてここ数日ずっとモヤモヤしてたんです……ショボーン
筆耕とかはお願いしてるのですが、封入作業や、切手貼る作業とか、あと個別にメッセージかけるメモも入ってるのでいろいろとやりたくて……
早くこないと準備に取りかかれなーい!えーん

モヤモヤした気持ちをSNSにぶつけていました←フォロワーに迷惑w
でも、SNSにモヤモヤをぶつけるとそれが叶うというジンクスが何故かある私です笑い泣き今回もそれを狙ってw

……すると………


仕事中のはずの大ちゃんから着信!!びっくり

何事!?と思って慌てて電話をとると……


大ちゃん「大変やぁ!招待状が届いたけど、別の部屋に届けられてしまったアセアセアセアセ


え!どういうこと!?びっくりびっくり


なんと……私達マンションの9階に住んでるのですが……なぜか4階の部屋の人宛に宅配ボックスにいれられてしまったみたいなんです笑い泣き笑い泣き

4階の部屋の方が宅配ボックスの誤配送に気づいて、伝票に書いてあった大ちゃんの電話番号にかけてくださったみたいで…。


大ちゃんからは
「家にいるなら受け取って!」
とのことだったんですが
すみません。難波のスタバでまったりしてますショボーン

そんなわけで、4階の方にはお手数で申し訳無かったんですが……
玄関の前に置いといてくださいとお願いしたところ、優しい方で、
慌てて家に帰ったら玄関の前にダンボールが置かれてありましたえーんえーんえーん

ありがたやー!!
顔も名前も知らないけど4階の人ありがとうございますアセアセ

で、届いた招待状……


…………たぶん、9なんだろうけど、4に見えなくもないチーンチーンチーンチーン
ちょっとーー!印刷会社の人ーーー!!!
(式場からではなく、印刷会社から運ばれて来ました)

ほんとありえないびっくり体験でしたえーんえーん
無事に招待状が手元に来てよかったです!