ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

りさりさの結婚準備ブログをご覧いただきありがとうございます!

32歳の崖っぷちOLが高校生の時片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」と

ひょんなことから15年ぶりに再会し、

2018年3月に10か月のお付き合いを経て無事に入籍いたしました!

9月の挙式披露宴に向けて準備を頑張っていきます

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです! 

当日のネタバレになることは、すべてアメンバー記事にて書いておりますニコニコアセアセ

アメンバーさまは、私やゲストの知り合いでない、

卒花嫁様、プレ花嫁様、プレプレ花嫁様(プロポーズ待ちの方)に限らせていただきますが

お気軽にアメンバー申請してきてください♪

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ



 

ん~~・・・なんだか忙しい週末~月曜日でしたチーンチーンチーン

コメント、アメンバー申請もしてくださっていたのに放置ですみませんでした。

結婚式本番までこんな感じなのかな~・・・。

とある病気をきっかけに体力が著しくなくなったので、体調崩さないようにだけ気をつけようと思いますアセアセ

皆様も寒暖差激しいのとこれから気圧も不安定になりやすいので、本当にお気を付け下さい・・・

気圧差は体に直にきますチーンチーンチーン


 

最近の癒しはハネムーンの宿泊先の写真を見ることです笑い泣き



 

今週末できたこと!

ゆめみる宝石招待状の切手購入!

ゆめみる宝石招待状の封用シール購入!

ゆめみる宝石ウェディングドレス&カラードレス決定!!!ラブラブラブ

(ものすごいドレスにしてしまったwwww早く見せたいです(笑))

ゆめみる宝石ハネムーン用のお洋服購入

ゆめみる宝石リングピロー完成!

ゆめみる宝石小物合わせの日程決定

 

 

だいぶ進んだ~・・・気がするキョロキョロ

 

 

つぎにやること

ゆめみる宝石ハネムーンの準備(マスト!)

ゆめみる宝石挙式・披露宴タイムテーブル・BGM決め(7/1まで)

ゆめみる宝石テーブルナンバー

ゆめみる宝石席次表の予約(装花の打ち合わせ(7/1)してからでも間に合うかなぁ)

ゆめみる宝石ムービーで使用する画像デザイン

ゆめみる宝石メモリ―ジャーのお願いの説明書き

ゆめみる宝石結婚証明書リメイク

ゆめみる宝石ヘアメイク方向性決め(7/9まで)

 

あ・・・まだまだ多い・・・ガーン

そして招待状がとどいたら招待状封詰め作業もありますキョロキョロ

 

また少しずつレポしていきます~~~流れ星


休み明けお仕事も溜まっているので取り急ぎ、頭の整理のみアセアセアセアセ