ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

りさりさの結婚準備ブログをご覧いただきありがとうございます!

32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」と

ひょんなことから15年ぶりに再会し、

2018年3月に10か月のお付き合いを経て無事に入籍いたしました!

9月の挙式披露宴に向けて準備を頑張っていきます

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです! 

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ



最近、悩みがあります。

タイトルに書きました

 

「新婚生活どうですか?」

 

 

この質問をされた時の良い回答がまっっっったく思い浮かびません!!!!!!滝汗滝汗滝汗

 

友人とかなら多少ネタを仕込んで話しますが・・・(ねっからの大阪人)


 

仕事関係の人とかに聞かれると本当になんて答えたらいいかわかりません・・・えーんえーんえーん

 

向こうも社交辞令で時候の挨拶程度に言ってるのは分かるんですが・・・

「ラブラブです!」って言うのは恥ずかしいし・・・

嘘はつきにくいし・・・

 

めちゃめちゃどもって溜めた後に

「普通です」滝汗滝汗滝汗

 

って答えてしまうので、そこでいつも会話終了・・・変な空気になっちゃいますアセアセアセアセ

 

ちなみに検索したら(検索したんかい!)

「名義変更が大変です~」がアンパイ

 

って書いてあって・・・

私、苗字変わってないから使えない!!笑い泣き

ここでもマイノリティーなのか!

 

 

「新婚生活どうですか?」に対するビジネスマナーあったら教えてください滝汗滝汗滝汗

 

皆さんは何て答えてますか~~~???