ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

りさりさの結婚準備ブログをご覧いただきありがとうございます!

32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」と

ひょんなことから15年ぶりに再会し、

2018年3月に10か月のお付き合いを経て無事に入籍いたしました!

9月の挙式披露宴に向けて準備を頑張っていきます

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです! 

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ


{BFB19614-00B3-4C28-85D3-AFDEDD8C79F1}


 

少し前に投稿したこちらの記事にて、ウェディングドレスと一緒につけたい!!

と思えるアクセサリーを購入したということを書きました!!


 

購入したのはANNA SUI meets セーラームーンの伊勢丹コラボの2018年モデル♡

ネオクィーンセレニティモチーフのピアスです!!


{2EB4C842-3429-439D-A260-86950559CADB}

 

しかし・・・私はピアス穴開いていません・・・

(むか~し、若気の至りであけましたが耳たぶが分厚すぎてピアス通らないわ、一晩で穴が埋まるわ・・・で一瞬で終了しました・・・)

 

発売開始日を勘違いしていて、気づいた時にはイヤリングが完売で購入できなかったんです・・・えーん

 

でも、どうしてもこれをつけたい・・・!と思ってピアスを購入し、

ピアスとイヤリングの付け替えをされているところを探して、イヤリングに変更してもらうことができました!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ネットで

「ピアス イヤリング 付け替え 大阪」で検索して探しました!スマホ

 

出てきたのは、堀江にある、「Lives」さん!

http://www.lives-nanba.com//

 

オーダージュエリーや、ジュエリーのリフォーム、リペアをされているお店です♪

めっちゃおしゃれなところにあって、中の工房もガラス張りになっていて

全部オシャレな空間でした!

 

他、いろいろ見たんですが、宅配等でやりとりするところばかりで

店舗に行ける範囲内では(というか、大阪市内では?)

ここしかなかったような気がしますキョロキョロ

需要有りそうなのに結構少ないんですねアセアセ

 

堀江、家から遠くないし、むしろ近い部類なので本当によかったですえーん

 

そして、お値段は、

2160円のパーツと3240円のパーツをお勧めされて、

耳が痛くならなさそうな3240円のパーツにしました!!

 

ブライダル価格考えたらやす~~~い!!!爆  笑

 

ANNA SUIのピアス本体は14500円くらいだったので

18000円くらいですかね。

 

・・・ん?ドレスショップでレンタルの方が安かったかな・・・(笑)

(小物の価格、まだ詳しく聞いてません)

でも、好きなものつけれた方がいいからこれでよかったということにしておきましょう(笑)

ドレスショップで購入よりかは確実に安いです!

(トリートドレッシングさんは、ジュールトリートというアクセサリーブランドも併設なんです)

 

話をイヤリングに戻して・・・

ピアスからイヤリングの付け替えにかかるお日にちは1週間!

結構速いですね!次回のドレス試着に間に合ってよかった!

というわけで早速、先日完成したイヤリングをすでに回収しましたのでお写真載せます!

{FC325D8A-499D-486F-993A-B69F36977584}

{49347841-8EEF-403D-BAF0-8B39372203CC}

 

 

おお!違和感ない!

最初、「ピアスの針部分に溶接するから取れやすいかも。。。」と説明されましたが

しっかり装飾部分にイヤリングパーツが溶接されてました!

 

というわけで装着♪

(産毛がやばいアセアセお目汚しすみません)

 

 

{E37A9FED-D717-4747-AF72-6BD33AAECED3}

{858E483F-8E08-4D54-9C92-A3DA32E17E46}



いい存在感だ~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

次回のドレス試着が楽しみです照れ