ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

りさりさの結婚準備ブログをご覧いただきありがとうございます!

32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」と

ひょんなことから15年ぶりに再会し、

2018年3月に10か月のお付き合いを経て無事に入籍いたしました!

9月の挙式披露宴に向けて準備を頑張っていきます

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです! 

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ


{6F5EAC25-43B7-4A2D-816D-BD57355929A5}

 

マリッジブルーって結婚した後もあるんですかね?

なんだろう、これ・・・新婚ノイローゼ??

情緒不安定なブログになってきて申し訳ないです・・・。

 

吐き出したり表現したほうが私的に気持ちが落ち着くのかな~と思って

また毎日のこと書いていこうと思います。

プレ花ジャンル順位もいい感じに落ちてきましたし・・・。

(順位が上だといい記事書かなきゃ!ってなんかプレッシャーになるやつ。。。)

 

先週の日曜は、私の両親から誘われてお昼に鉄板焼きのお店に行ってきましたステーキ

 

北新地にあるローズルームさんです。

会員制のお店なんですが、父が系列ホテルの会員なのでナイフとフォーク

日曜お昼の北新地は、お店どこも開いてないし、ガラガラだしゴーストタウンみたいで怖かったです滝汗

夜と違う意味の怖さ・・・

 

初めて行く北新地に大ちゃんと二人で迷子になっていたら、

お父さんお母さんを発見しました!

これで安心してお店までたどり着ける!・・・と思ったら、お父さんとお母さんも迷子中でした(笑)笑い泣き

お父さん、お店に行ったことあるけど夜だけだったそうで、昼間は雰囲気違いすぎて

わからなかったとか(笑)

 

なんとかお店につくと・・・なんと通されたのは個室!


{CBD0AEFA-BEC6-4092-8742-C168C9827E55}


しかも個室なのに目の前に鉄板!!!びっくり

そう。シェフが一人付きっ切りで目の前でフルコース焼いて出してくれるという至れり尽くせりなランチコースでした!

さらに個室にお花まで・・・!!!


{4CDCE45E-CD66-49FE-8B79-7877C0D28DFC}


 その会員制ホテルの会社の父の担当営業の方が、私の入籍を聞いて用意してくださったそうですびっくり

 

普通にご飯に誘われただけだと思っていたら、入籍祝いだったようですアセアセアセアセ

ありがたや。。。。

 

そういえば、私は父と会社でいつも会うので何も思っていなかったのですが

(同じ会社)

母と、そして大ちゃんはうちの両親と入籍してから会うのは初めてでしたびっくり



{412A184A-2F9C-43DC-BB3D-1149530F3DBB}

 左から大ちゃん、私、母、父

 


大ちゃんが私の苗字になってから初めてのご対面・・・。

ここにいる4人が全員同じ苗字って不思議・・・。

家族になったんですね・・・。

 

鉄板焼きのランチコースはどれも絶品!!!!

おいしかった~~~!!!

 

{7BC18C69-DE14-42CC-90DA-47C68C4FF0B1}

{E0972F69-EB5F-4DDB-8F1A-6802E7D1937B}

{43FE4040-0CB3-4C76-8C85-22C6276FFBCC}


 

お肉も追加してもらいました(笑)

お昼から贅沢!


{C48378AE-7DD3-40E0-8358-5D76B89CD074}

 

ご飯を堪能したらなんと!4人で撮影していただいた写真をフォトフレームに入れて

レストランからプレゼントして頂きました!びっくり

至れり尽くせりなレストランで本当にすごい!

父と一緒じゃないとこれませんけどね(笑)

 

お花とお写真を並べて家に飾ってます♪

ちょうど引っ越ししてすぐ買った切り花のアレンジが枯れて捨てたところで

新しくお花飾りたいなと思っていたから本当によかったですラブ

 

お父さん、お母さんありがとう~~!!