りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、2017年5月にお付き合い開始!早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

2018年9月に挙式予約中!入籍日は2018年3月予定です。

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!


{80E94BF8-8445-44EA-AF68-87F9BA49FF65}

 

日曜日は朝から晩まで!ずっと結婚式場の近くにいました!

まだまだ打ち合わせも始まっていないのになんでやねん~って感じですが

私達が挙げる結婚式場は本当に素敵な式場なので一日幸せな気分ラブ

 

ゆめみる宝石ざっくり日曜日のスケジュール

 

10:30 新チャペル・披露宴会場の内覧

 

14:30 某旅行会社でハネムーンの相談

 

15:30 ↑の旅行会社が消化不良でもう1軒!別の旅行会社に!

 

17:30 当結婚式場名物!ウェディングワークショップの受講

 

こんな感じの一日!

 

私達が結婚式を挙げるのは、今年の1月OPENしたばかりの新チャペル・披露宴会場なんです

ラブ

本当はOPEN前の11月~12月に成約者向け内覧会があったのですが

どうしても予定を合わすことができず・・・・。

この日曜にワークショップを受けよう!とは11月頃から計画していたため、

じゃあ、同じ日に内覧できないかな?とプランナーさんにおねがいしていたのでしたニコニコ

 

とはいえ、すでにOPEN後の日曜の式場。誰かの本番結婚式は行われていますよね~笑い泣き

「朝一からの内覧でよければ大丈夫です!!」

とのことで、この間が6時間以上も空く変なスケジュールが誕生したのでした笑い泣き

 

 

そうこうしているうちに、結婚式後の9月ではなく、式前の6月にハネムーンに行く!という

ことが決まったので、ついでにこの空き時間に旅行会社のハネムーンカウンター行けたらいいかな~と少し前から画策ニコ

 

大ちゃんがインフルエンザ病み上がりでまだ体は万全じゃなく、ちょっと心配でハネムーンカウンターに予約はできなかったのですが、(梅田まで移動しないといけなかったし)

結婚式場の近くに主要旅行会社さんが固まっていたので、ハネムーン専門カウンターではなかったのですが飛び込みで旅行会社さんに相談にいくことにしましたニコニコ

 

そんな感じのこんなスケジュール!

ほんとに一日結婚式のことばかり考えた一日でした笑い泣き

 

 

また、一つ一つレポートしていこうと思います爆  笑