りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、2017年5月にお付き合い開始!早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

2018年9月に挙式予約中!入籍日は2018年3月予定です。

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!


{FF215B8D-1BD1-4EDD-AD76-67C8FF72F9A4}

顔合わせ食事会まであと一週間切ってます!

ドキドキの毎日!!
(これでドキドキしてたら、結婚式の本番どうなるの笑い泣き

年末年始休暇に入ったので、がっつり美容系の予定も入れてます!

今日はネイルとエステ納め!
ダイエットが追いつかないのでエステ通い始めました宇宙人くん
エステについては、また別の機会にゆっくりと


ちなみに、大晦日の12/31に美容院の予定入れてます笑い泣き頭がむっちゃプリンなので早く行きたーい!
(にしても、営業しててよかったw)
年明けすぐの顔合わせ食事会にむけて、ほんとピカピカに準備中です炎炎


そんなわけで今日はネイル!!


顔合わせ食事会用に買ったジルスチュアートのワンピースを着ていきました

{F1D29598-5B9B-4ADE-8961-B98C0D66904D}

ネイリストさんに
「このワンピースに合う清楚系ネイルにしてください!!」

て、オーダーしてきました(笑)爆笑


できあがりはこちら


{07F88EBA-98DC-45D9-B43D-7EA92BAA9CB2}

お肌加工しすぎて←
ちょっと見にくくなってるんですが(本末転倒)

薄めのパールオレンジ系のグラデーションネイルに
親指と薬指にお花柄のアートシール貼ってもらいました照れ

お花柄のアートシールは貼ってもらってから気づいたのですが、梅っぽい感じに見えるので、
お正月ぽさもあってよいかも!!ガーベラガーベラ


長さは私の好みで短めです。


深爪矯正もされてる、ネイルネイル南森町店さんにて。


ありがとうございましたハート


ネイルが綺麗になるとテンションあがりますね爆笑


引き続き準備頑張りますー!
(と、言いつつ明日は野暮用で東京いってきます笑い泣き