りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、2017年5月にお付き合い開始!早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

2018年9月に挙式予約中!入籍日は2018年3月予定です。

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!



{69668254-FA9A-47A9-BFB6-C5657D667FE0}

 

 

2週間ぶりに大ちゃんに会えた―――――!!!

 

・・・・しかし、13連勤明けの彼は死んでいましたチーン

 

しかも、まったく連絡ももらえず、待ち合わせ時間も場所も決めれないまま

適当に私が大阪市内まで出て時間つぶしてやっと落ち合えましたチーン

(私は大阪府郊外住み)

 

でも、生きててよかった!!←

 

クリスマスデートとはほどとおおおおおおおおいグダグダなデートでしたが

夜は前から行ってみたかった心斎橋の「パウンドハウス」さんでケーキ♪



{4DF85923-75B2-44B5-81EB-ABBD8A27488C}

 

 

クリスマスケーキはお持ち帰りのみだったので普通のケーキでしたがおいしかったですラブ

 

そこでいろいろ今後のことを話し合いましたが。。。。

 

前回会ったときに決めた話や、会えない間にラインで送った話をすべて忘れている大ちゃん。。。。チーン

 

忙しかったもんね、仕方ないよね・・・。

 

スケジュールをお互い整理して・・・

1月になると仕事は落ち着くけどやっぱり結婚準備は忙しくなりそうです笑い泣き

家具と新婚旅行、検討の旅!!

ウェディングワークショップ!

そしてビッグイベント、住居契約!

 

 

とはいえ、この結婚のスピードは緩めず、なんとか9月まで走りきらないと。。。!!

 

そんなわけで、次に大ちゃんに会える日はなんと!もう顔合わせ食事会の日当日!!笑い泣き

このくたくた大ちゃんのままでうまくいくのかすごく不安なんですが・・・。

 

良き妻(仮)としてサポートできるよう、いろいろ最終準備、頑張ります!

 

そんなぐだぐだクリスマスデートでした宇宙人くん

なんか「付き合って初めてのハート」とか「独身最後の!!」とか感慨深いものには

ならなかった・・・(笑)

全くやまなし、おちなし、意味なしな話ですみません・・・。