りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、2017年5月にお付き合い開始!早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

2018年9月に挙式予約中!入籍日は2018年3月予定です。

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!


{643CF4CA-9A05-4707-9D08-9E9B8471F93F}


絶賛!!年明けの顔合わせ食事会にむけて、もろもろ準備中です!!

先週末は席札を作成しました爆笑

{47BA3B62-637E-4D84-8DB3-EE6A0107853C}

席札は作ってる方あまり少ないと思うのですが、名札がわりにもなるかなー、というのと少しでも両家に私たちからのおもてなしの心が伝わればなと思って作ってみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


でもね笑い泣き

たった7つでも、神経使うし、めーっちゃ大変!!

披露宴の席札全部作ってらっしゃる方本当に尊敬します!!!

実際の披露宴でも席札をこだわりたいんだけどなぁーえー

ちなみに、今回の顔合わせ食事会用の席札はシモジマ心斎橋店さんで素材は全て購入しましたハート


ゆめみる宝石A6サイズの席札カード

ゆめみる宝石金レースデザインのマステ
ゆめみる宝石装飾用造花 2種類

こんな感じですふんわりリボン
(写真にうつってるリボンは、お名前隠し用の加工スタンプなので悪しからず(笑))


そして、顔合わせ食事会用のしおりですが、
{16E1FB44-326C-40AE-97AA-29116410C4DE}

大ちゃんから、婚約指輪の写真だけ差し替えてほしい!
と、要望をもらってたので必死の撮影。


婚約指輪なんて小さいもの。
なかなか綺麗に撮れない笑い泣き

ちなみにスマホは限界がコレでした

{746A973A-8C97-4498-9ABD-7741EC810E26}

ある意味綺麗だけど、ピントあってなーい!


そんなわけでずっと眠らせてた、私の一眼レフちゃん。Canon 70D

{EB2BAC57-B16E-47F4-80F3-45D282DF0945}


頑張って撮影しましたよ笑い泣き
レンズはあまりいいもの持ってないし、接眼レンズとかももってないんで結構限界ありましたが…………

{044F49DC-8E5D-48FF-B26E-DC821CFD5AEE}

ど…………どうですかね???
(しかし、アメブロに貼ると画質落ちる問題)

大ちゃんからOKもらったから、これに差し替えて、本刷りしますー!

顔合わせ食事会まで、あと一ヶ月もないからドキドキだなぁー。
あと、記念撮影用の小物を何か作るか本気で悩んでます………

「〇〇家」「〇〇家」みたいなプロップス的なもの、なんかあった方がいいかなぁーー……