りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、2017年5月にお付き合い開始!早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

2018年9月に挙式予約中!入籍日は2018年3月予定です。

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!


{5EFD36A9-A5B7-4723-BFC3-0E5466966848}

ブログのタイトルにもあるとおり、

「1年以内に結婚します」

入籍はお付き合いしてから1年以内にするのはほぼ確定です。
5月にお付き合いしてるから、予定通り3月に入籍すればお付き合い10ヶ月で入籍!

どこからどこまでをスピード婚というのか、わからないけど……
私たちよりもっと早く結婚する!て人もたくさんいるでしょうけど…

たまに、このスピードで大丈夫なんだろうか、とちょっと不安になりますアセアセ


出会ったのは15年前です。
でも、15年前はバンドマンとただのファン。
会うためにお金払うような関係ですし、プライベートなんて一切知りませんでした。

お互い、特に何を知ってたわけではない……
(バイト先はよく押しかけてたけどw←女子高生おつよいw)

しかし、間の15年、大ちゃんは消息不明の時期もあったので(笑)
大ちゃんがバンドやめてから連絡なんて一度もとってません。


突然15年ぶりに再会して。
なんやかんやで告白されて、
再会して3ヶ月でお付き合いしました。


付き合って1ヶ月くらいでゼクシィ買って。

2ヶ月以内に結婚式場を決めてしまい(笑)

2ヶ月ちょいで、マンション購入決めました(笑)


そして、そのあと大慌てでお互いの両親にご挨拶に行くという(笑)


意味わからんスピードと展開………。


最近、お付き合いして半年以上たって…
ウェディングハイも落ち着いてきました(笑)←付き合ってすぐウェディングハイになってた人w


で、ハイも終わって最近ふと
「このスピードで大丈夫?」
て思っちゃうんです。

来年3月から新居にて共同生活です。


お互いのこと、あんまり知らないのに……
一緒に生活して大丈夫??

まだすっぴんも見せてないよ笑い泣き
(旅行とかお泊まりとかしたことないから)


大ちゃんは一緒に住むの、とても楽しみにしてくれてます。
15年前と笑顔が変わらない、といつも私の笑顔見てニコニコしてくれます。
入籍するのも楽しみらしくて、本当にウキウキしてくれてますし、準備にも協力的です。



あああ。申し分ない未来の旦那様えーん



「りさちゃんと結婚なんて幸せしか待ってない」


そんな、嬉しい言葉をさらっと言ってくれる本当に素敵な人えーん

でも、本当に大丈夫??
大ちゃん、焦ってない??


結婚は勢いが大事!というし……
この勢いに任せて大丈夫なんでしょうか……



あ、私は幸せです!
だってものすごく好きだった人!!
こんな運命的なことってあるんでしょうか!

私はこの後の人生、幸せに生きていける自信はあります!


でも、大ちゃんは?
不意にこの恋の魔法?が溶けちゃったらどうしよう。


素の私を見られて、いろいろ冷めちゃったりショック受けられたらどうしよう滝汗


本当に不安になる……。


これもマリッジブルーなのかなぁ。


結局、結婚の決め手ってなんだったんだろう??
スピード早すぎてよくわかりませーんえーん
という、ちょっと吐き出し記事でしたもやもやもやもや