りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

2018年9月に挙式予約中!入籍日いつにするか考え中です・・・。

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!


{8F50E294-FE4F-402C-9619-67DBE9265572}


 

今週末は東京に行ってきます。

この東京遠征+αで、私のリストアップした結婚式ご招待したいゲストへの結婚報告がほぼ終わります。

(大ちゃんがそのへん進めてるかは知らないw)

 

ですが、また台風か~~~。

28日はとりあえず問題なく大阪→東京に行けそうですが帰りが30日なんです。

 

しかも、29日、30日と子連れの友人に会うので・・・雨の中お出かけ、申し訳ないなぁ・・・。

 

あと結婚準備関係ないけど、29日夜は前から行きたかった気合入れてるライブ!

(これがあるので東京に行くのをこの日程に)

 

中止にならないことを祈るばかり・・・。


{8D39AD81-A1FF-46EA-B421-EBC97BC2252F}


 

現在の進路予報では、28日まではほぼ確定だけど29~30日は円でかすぎだし、

台風の進路定まってない感ですよね。

(それともこんなに大型なのか?いや違うはずだ)

 

元々超がつくほど晴れ女なのですが、最近いまいち力を発揮していない真顔

結婚や出産で強運パワーがなくなるとスピリチュアル的な話でよく聞くので・・・

結婚決まって雨女になったのか?

 

 

や~だなあ~~~

しっかり、台風の動向をチェックしておきます~~~

 

帰りの新幹線も心配だなぁ~~。

大丈夫!なんとかなる!と信じよう!!!