りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

2018年9月に挙式予約中!入籍日いつにするか考え中です・・・。

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!


{0DAC41E5-FD73-4CF2-A13A-263745DA717C}


 

正直に言うと、書くネタがないのです(笑)

インスタグラムのウェディングアカウントも更新がとまったまま・・・。

(プレ花嫁・卒花嫁様以外はこのインスタアカウント見つけないでねw)

 

なぜなら、今は友人たちに結婚報告真っ最中で何か作ったりとかそういうのはストップしてるから!!

DIYとかないと、やっぱり書くネタないですね(笑)

写真がないとインスタもアップできないし。

でもインスタグラム見てると2018年秋婚の方がたが素敵なDIYしてたり

顔合わせ食事会の模様をかかれてたりするので

「いいな~」と思いつつ、焦る気持ち強いです(笑)

 

とはいえ、引っ越しも3月にあるので・・・あまり結婚式本編で使うようなDIYは今はまだ増やしたくないのが正直なところ・・・

 

そして両家の顔合わせも、うちは年明けだからいろいろ仕方ないのですが・・・

 

 

あ!でも、友人たちの報告が落ち着いたら、顔合わせの時に用意したいしおりなどの手作り品の素材見に行こうと思ってます乙女のトキメキ

ヨドバシカメラさんでしおりや席札の専用の用紙(プリンター対応の)がたくさん扱ってると

聞いたので、見に行こうと思ってます照れ

店舗によってはブライダルコーナー作っているところもあるらしいです結婚指輪ウエディングドレス

梅田もそうだったらいいな乙女のトキメキ

 

用紙買ったら、専用のテンプレートがダウンロードできるはずだから、用紙かってからしおりづくりとかははじめようw

 

 

よそはよそ!うちはうち!

焦らない!!!

 

 

できるだけ会える人には会って結婚報告してるので、10月まっかっかになったスケジュール帳(Gpoogleカレンダーだけどw)とにらめっこしながら頑張ります~~!!!