りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

2018年9月に挙式予約中!入籍日いつにするか考え中です・・・。

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!


{371E3879-2877-4A51-A56A-DFACB95E0177}


 

先週末、土日で大阪と渋谷でゼクシィさんのプチフェスタが行われていたのご存知でしょうか?

東京・大阪以外でもあったのかな?


 

先日、大ちゃんと婚約指輪を購入したあと、夜に友人とごはんの約束をしていたのですが、

それまでの時間が少しあくならプチフェスタ覗いてみようか~と話していたのですが、

 

私もさくさくと指輪を決めれたので、ゼクシィプチフェスタを覗きに行ける時間ができ、

大阪会場であるルクアホールに行ってきました♪

 

ドレスや、エステ体験、ルクアでも購入できる引き出物たち。

指輪にガイダンスブース、式場のカタログなど・・・

 

プチフェスタというだけあって少しずつでしたが、いろいろなものをいいとこどりでざっと見ることができました♪

 

夕方過ぎに行ったのですが、人もさほど多くなく、

(手作り体験やセミナーのちょうど何もない時間だったからかも?)

 

ちょっと暇そうになっていた写真撮影コーナーの方たちに

「写真撮りましょう~~」と勧誘され(笑)

お写真撮っていただきました照れアセアセ

 

{D757772B-5350-44CC-A41C-82DAA35AC763}

 

フォトスポットめっちゃかわいい~~ハートハート

ちなみに少し前に髪を染めたのですが・・・めっちゃ明るくなってしまった私・・・

でも、黒髪の大ちゃんも茶色く写ってるから照明の関係かなアセアセ

 

ゼクシィ相談カウンターの周りは結構人がいたので、

相談カウンター行ってみたいけど、タイミングが・・・

みたいなカップルさんにはいいイベントだったのかな~と思いました♪

あと、ゼクシィのアプリでよく紹介されてる商品が実際に触れるので

検討されてる方にはサンプルとか取り寄せないですむからよさそうでした乙女のトキメキ

 

チラシもたくさん置いてあったので、エステのチラシを片っ端からもらってきました(笑)


{357CD52E-F1D5-42A7-A12A-92F5514B52E9}

 

さて、このプチフェスタでなんともびっくりなことが・・・。

入退場自由だったのですが一応受付があり、事前に予約しているとプレゼントがもらえるということだったのですが今回、いける時間があるかわからなかったので予約していませんでした。

 

しかし、受付を通った瞬間・・・

 

「りさちゃん。。。。」と声をかけられ・・・・びっくり

 

え。予約してないのに、名前?しかも下の名前!?なんで!?と思ったら・・・

 

 

なんと、友人がスタッフしていましたびっくり

 

 

 

イベント関係のお仕事しているのは知ってたのですが・・・・

実際にイベント会場に立ってるとは思ってなくて、

いや、その前に彼女の会社でこのゼクシィプチフェスタを請け負ってるなんて

分かるはずもなかったので(笑)

 

死ぬほどびっくりしましたwwwwwww

 

でも久々に会えた友達だったのでうれしかったです照れ

図らずもデートの模様を見られて恥ずかしかったですが・・・(笑)

 

「来ると思ってたハート

とも言われ、余計恥ずかしい~~~笑い泣き

(一時期、すごいウェディングハイになっていて友人専用のSNSとかに結婚できる~!とか書いてたんですよねゲロー←めっちゃ反省している)

 

いつ、どこで誰と会うかわからないものですね笑い泣き

友人スタッフのエスコートのおかげで、アンケートにも記入し、前から気になってたナッツのはちみつ漬けもゲット~~グッ

そんなおしゃれなものをアンケートプレゼントなんて、ゼクシィさんは太っ腹だ~乙女のトキメキ

 

なんだかんだ、びっくりしつつも楽しんだゼクシィプチフェスタでした爆  笑