りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

2018年9月に挙式予約中!入籍日いつにするか考え中です・・・。

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!



{C94D24D5-6BAD-479B-97FE-2DCEBBD745D0}

 

エンゲージメントフォト撮影まであと3週間ほどです!

撮影用小物作りもほぼ終わりました!

 

先日、大ちゃんと当日どんな服を着て撮影するか打ち合わせできましたスーツドレス

 

エンゲージメントフォトなので、普段通りな私服で・・・と思っており、

大ちゃんがOKならペアルックみたいなのにしたいなーと思ってました♪

よくピンタレストなどで見かけるのは、ボーダーTとかデニムシャツとかだったのでそんなイメージ♪

で、あと白コンバースのスニーカーとか合わせたりしてラブ

 

・・・と、一人で妄想していましたが、いざ!大ちゃんに相談してみると

コンバースより安い靴にしよう~~ってことになり、結局GUでキャンバススニーカー購入したしました(笑)

 


{DDB55920-EB04-450F-A32D-AE2929870BC3}


 

でもかわいいかも。

 

あと、大ちゃんがこの日着ていた白シャツがかわいくて。

「これに蝶ネクタイつけたらウェディングっぽいかも~~」

と言ってみると、

「蝶ネクタイつけたことない!!つけてみたい!!」

と、意外とノリノリになってくれたので、古着屋さんの2nd streetを覗いてみると

ドンピシャ!!な蝶ネクタイをお安めで発見したので即購入爆  笑

それが白黒の斜めボーダーなので、GUで黒スキニーも追加購入しました♪

大ちゃんの衣装完成~~!!

 

大ちゃんのモノトーン衣装に合わせて・・・私も白ワンピかな。

と持ってる白ワンピの写真を見せてみると大ちゃんもとっても気に入ってくれたので、

手持ちの白ワンピで行くことにします照れ

 

大ちゃんとの打ち合わせは以上で終了しましたが、

次の日、一人で近所のクレア―ズでアクセサリー物色♪

すでにクレア―ズはハロウィン仕様でした(笑)ハロウィンはやい!!

 

子供用のコスプレコーナーに花嫁さんのコスプレ的なグッズがそろっていて、そこにめっちゃかわいいウェディングベール発見したので買ってしまいました!

あと、お花のヘアアクセと白ワンピースに合いそうなネックレスとイヤリングを購入~~

 

クレア―ズさんですのでプチプラで済みましたコインたち

 

でもつけてみると。。。

 

 

{5CF71A4A-FB94-4E95-8E6E-D3D65868AA21}

 

ちょっと花嫁さんらしすぎるかしら・・・笑い泣きあせるあせるあせる

エンゲージメントフォトちゃうやん!って感じになってきたけど・・・

この方が雰囲気出てまぁいい・・・かな・・・・????

 

撮影楽しみになってきました!!

雨降りませんように・・・!!願うばかりですチュー

GUや古着屋さん、クレア―ズで衣装もかなり節約できました!

詳細な内訳はまた、撮影終了後書こうと思います

「この値段でこんな素敵写真が・・・・♡」になるか「この値段だからこんなもんか・・・」になるかは・・・当日の結果次第笑い泣き

前者に見えるように頑張ります~~~(笑)