りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、

早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!


{A5275981-C7EB-4779-B08D-A0FF2B417565}

今日の記事は結婚準備はさておき。

お盆真っ最中の8月10日が大ちゃんの誕生日でした。

が、

お盆は大ちゃんのお仕事がスーパー繁忙期!ということで会うことができず
(何回かちょこっと会えましたが)

先日、改めて、お誕生日のお祝いをサプライズで行いましたーー!ラブ


「食べに行ってみたいご飯屋さんがあるんだー!」
だけ、大ちゃんにお伝えして、
裏できっちりランチコースにシャンパンと、バースデーケーキをつけたものを予約しました!

場所は、四ツ橋にあるレストランcontactさん。

{2602FD17-B0BC-4B77-8970-2A55C3B7AAAE}

{8B9775B0-A6A6-4489-BDCB-927359E147B2}


結婚式の二次会とかもよく行われてるところみたいですおねがい


1階フロアは写真2枚目な感じですが、2階部分に個室やペアシートがありまして、
ペアシートを予約!
ペアシートは仕切られた個室ではないものの、1階が吹き抜けで視界がひらけた感じの開放感がありつつも、2人だけの空間がうまくつくられた素敵な席でしたラブ

{0C9CFE8E-5C11-480F-957E-CE76E4008423}

ランチコースは、メインがステーキで、ポテト、ピザ、パスタが付いてなかなかなボリューミーで、ちょっと重たかったですが(笑)
とても美味しかったです!

お肉美味しかったわー!て2人で料理に感動したところで、バースデーソングがなって、
店員さん達がケーキと、これまた私が先に仕込んでおいた、大ちゃんへのプレゼントを持ってきてくれました誕生日ケーキ

{105EE236-0A95-4739-8081-C3F235F9CC69}

2人サイズのちょうどいいケーキラブ

{A293F97F-47FE-4592-9C71-0EA9ADBA1D2E}



お写真撮ってくれるサービスもカメラ

大ちゃんも、めちゃめちゃ喜んでくれましたラブ

良かったーーー!!

サプライズ大成功です!


まだ付き合って数ヶ月なので、結婚準備も進めていかないとだけど、こうした普通の恋人同士な思い出も作っていきたいです♪♪