りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、

早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!



{25ADC338-1052-464F-A675-41BE0F281427}


 

 

お盆で考えていた予定が全然進まなかったので、改めて自分への目標用に今後の予定です。

(有言実行きちんとしなければ・・・宇宙人くん

 

ゆめみる宝石8月いっぱい

乙女のトキメキエンゲージメントフォト用の小物つくり(あとは各種プロップス)

乙女のトキメキプロフィールムービー、オープニングムービー、エンドロール他アイテム系のイメージを考えつつ、カメラマンさんへお伝えする撮影イメージの決定

 

ゆめみる宝石9月9日

乙女のトキメキエンゲージメントフォト撮影(雨天順延w)

 

ゆめみる宝石9月後半(写真データもらい次第)

乙女のトキメキSAVE THE DATE画像作成

 

ゆめみる宝石9月後半~11月いっぱいくらい

乙女のトキメキ友人たちに結婚式の連絡

 

ゆめみる宝石今年中

乙女のトキメキ友人たちから招待の返答とお名前・住所をもらって、いつでも招待状作りに取り掛かれるようにしておく!

 

ゆめみる宝石11月中くらいに式場の内覧会があるはず・・・(新しい会場なのです♡楽しみ!)

 

ゆめみる宝石2018年1月2日 両家顔合わせ食事会

乙女のトキメキ会場の予約→式辞などの準備も並行してせねば・・・


{65D4F9CC-C125-4B7B-A729-BA8FBBF1BA1A}

 

2018年にはいったら、式場開催のワークショップの参加や、新居への引っ越しやら、

あとドレスの試着も始まって本格的な準備に入るので、ゲストのリストアップ関係はやっぱり今年中におわらせておきたいですねキョロキョロ

遠方の友人が多いわ、ルーズな子も中にはいるわ、世界中飛び回ってる子もいるわ・・・・

心配要素多いです・・・が、頑張ります!!!

 

結婚式までまだあと1年以上ある~~!って思ってるけどやっぱりあっと言う間かもしれません・・・。

こんな感じで大丈夫かなぁ~~~。

式場側とはまだ契約以来なにも連絡とかもないので不安もあります。

わからないことは気軽に式場に連絡すればいいよ~と先輩花嫁さん、卒花嫁友人もアドバイスくれてるのですが、何を連絡すればいいのか、何がわからないのかわからない状態(笑)

 

不安だから予定詰め込んでるのも・・・あります(笑)

 

とりあえず、こんな感じ。