りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、

早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!


 

{A809D7CF-5535-4CBF-9556-73BF500C2149}


 

ちょっと前の話なんですが、梅田のルクアイーレにあるフライングタイガーに

エンゲージメントフォトに使えそうな小道具ないかな~~と探しに行ってきました!!

 

フライングタイガーは北欧発の可愛い雑貨屋さん☆

プチプラなのも素敵です☆

 

日本の雑貨屋さんにはないようなセンスなので、陳列された商品見るとわくわくしちゃいます♪

 

購入品はコチラ☆


{4290CCB9-DD97-4D07-8BDA-5A0C7943E14F}


 

フォトプロップス(商品名は仮装スティックでした(笑))と

写真が入れれるランチョンマット(ランチョンマットなのは買ってから気づいた(笑))

 

フォトプロップスはそのまま使うというより自作プロップスの土台に使おうと思ってます(笑)

100均とかでちょうどいいプロップス用の棒見つからなかったんですよ(><)

竹串だとなんか刺さりそうだし(笑)あとは、でかすぎたり太すぎたりで(笑)

のこぎりで棒切るのも怖いし(笑)

 

他のプレ花嫁様のブログでフライングタイガーでは大量にプロップスの入ったものがお安く手に入ると聞いてゲットしてきました☆


 

ランチョンマットはかわいいハート形♡

写真が3枚入れれるので15年前の私と大ちゃんの写真をいれて

昔の思い出があるから今がある!みたいな写真が撮りたくて☆

家にあった昔の写真でよさそうなものを入れてみました☆


 

にしても・・・15年前の二人の写真・・・今見るとすっっっっっっっっごい恥ずかしいです

なんでやろ??

今は恋人同士なので手もつなぐし、ハグもするし、ただのバンドマンとファンだった15年前より距離は今の方が近いはずなのに・・・

この15年前の微妙な距離感の2ショット写真たちが恥ずかしくてたまらない(笑)

目をつぶりながら写真入れました←

撮影までには慣れますように(笑)


 

 

そうそう!それとね!まだ1年以上先なのに、どーーーしても結婚式で飾りたい!

と思った雑貨を見つけたので、廃盤になっても嫌だから即こちらを買ってしまいました(笑)

 


{6FEA3A67-F27B-48A8-A2D8-E010FB74AE1A}

 

 

ミニドラムとミニギター!!

二人の出会いは路上バンドなので・・・式場の飾れそうなスペースにミニバンドセット組みたいなと最初から思ってて☆

こんなかわいいものを見つけてしまって(お値段もそこそこお手頃)

まだ式まで先なのに購入!!!

またどこかのおもちゃ屋さんとかでおもちゃのマイク買ったらいい感じのバンドセットになりそうです☆(ベースもあれば完璧!)

 

1年以上、汚れないようにきちんと保管しておきます(笑)

 

フライングタイガー、本当に楽しいので、また結婚式前にも新商品チェックに行きたいな、と思います☆