りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、

早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!



{9098CD44-6AAC-42EE-8B27-9B4CAEC99D70}


 

我が家に大ちゃんが挨拶に来る日が差し迫ってます!

私も緊張するけど。。。。

私だけではないみたいで(笑)

先日の三連休から我が家はどったんばったんの大騒ぎです


 

父も休みの日の朝からお庭の芝刈り!

「汚い庭なんて見せられない~~」と、お庭のお手入れも入念

 

さらにお庭で飼っている愛犬まで

「小汚かったらかわいそう」と急遽シャンプー(笑)





 

愛犬ちゃんは何が何やらわからないまま、洗われていました(笑)

 


うちの母も家の中でバタバタ準備。

お仏壇を綺麗にし、お仏壇までの動線をチェックしてリハーサル(笑)

↑数メートルですけどね・・・。つき合わされたw

 

 

さらに、4つ揃いだったコップが一つ割れていたのを大ちゃんが来るから、と同じコップを買い直すほどの張り切り様。

そして、お花で家を飾るのが大好きな母は、父の会社に置いてある大きな胡蝶蘭を持って帰ってきてもらい、家に飾りなおしていました・・・

まさかの胡蝶蘭・・・。

 

 

綺麗になったお庭と、モフモフになった愛犬と、大きな胡蝶蘭に出迎えられることになる大ちゃん・・・。

我が家は今週中はずっとソワソワしっぱなしなんだろうなぁ~~(笑)

 


 

あ、最後にもう一つ暴露すると・・・

父は仁王立ちの練習もしていました(笑)

 

 

そんなことまでしなくていいですよ(笑)