りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、

早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!

 

{DC7424B6-2C20-4822-8DAA-E77EA1E9B9F3}

 

本当に昨日、一昨日は結婚にかかるお金の多さ、1人じゃなく家同士で考えていかなきゃいけない現実に「結婚大変すぎてつらい!!!」とうじうじ・ぐちぐち・イライラしてしまってました(><)

SNSでもぐちぐち書いてしまい、たくさんの既婚友人たちからアドバイス・励ましをもらいました・・・。

(SNS見て直接ラインしてきてくれた子もいて(;_;)感謝しかない・・・)

 

皆様、本当に本当にありがとうございます・・・・。

ほんとみんなに助けられてる、私・・・私達。


 

まだ、ちょっと一部問題が解決してないので、はっきり大々的には言えないのですが・・・

じつは、お式の日程決めてしまいました

解決していない問題が大問題に発展したり、なんやかんやあったら変更・キャンセルするかもしれませんが・・・

(親をないがしろに勝手にお式決めてめちゃめちゃ親に怒られたのもへこんでいた原因でしたがw)

↑このあたりは笑いのネタになれるくらい解決したらまたブログに書くと思いますが←

 

親にめちゃめちゃ怒られて、それを大ちゃんに伝えたら大ちゃんもめちゃめちゃへこんでしまって

このまま破談になるのでは!?って怖くて怖くてイライラもやもやしてたのですが

昨日、いてもたってもいられず、仕事終わりに大ちゃんの家に突入し←

 

きちんと大ちゃんと会って「まだ解決してない問題きちんと解決しようね」と、目を見て話し合ったら

すこし復活できました☆

 

{7DB43450-9DDF-4895-823A-4C3C771BD99F}

リアル友人たちには、また改めて、もろもろ問題が解決したらきちんとお式のご招待させて頂きたいと思ってます!

 

とりあえず・・・2018年秋婚ほぼ決定!ってことで、頑張っていこうと思ってます。

入籍日決まってないけど←

いや、プロポーズされてないけど←

 

そして、今の一番の問題は、お互いの親にまだ挨拶行けてないことって言う←

(最低)

 

はい。。。これから挽回します。