りさりさの結婚準備ブログ「1年以内に結婚します!」をご覧いただきありがとうございます!

今年32歳の崖っぷちOLが15年前片思いしていた4歳年上の「大ちゃん」とひょんなことから再会し、

早々に1年以内の結婚を目指すための奮闘ブログです!

ぜひ、プレ花嫁様、卒花嫁様、仲良くしてもらえたらうれしいです!


{00C35DB4-66E5-4CE8-86C5-BEBF43E07E4B}


関西の方はメディアなどにも取り上げられていたようで知ってる方もいるかもしれませんが、
6月22日に、JR環状線の大阪城公園駅前に城テラス(じょうてらす)というのが完成、オープンしました!\(^ω^)/

{0B863B82-F8E5-4421-8701-CF345D5D10BB}

京橋付近に大ちゃんと行ったついでに、少し歩いてきました♪♪

大阪城公園駅からも直結した、本当に駅前!
昔は大阪城ホールと野球場の間のただの鬱蒼とした林だったのでこんなにオシャレになったので、びっくり!

ちょうどこの城テラスの裏手が……

{34DA96E4-5363-46D0-8BDA-10E2969DE615}



{4BA5D093-4D29-471A-86BC-FAA4D3B26BC6}

15年前、大阪城公園駅前でストリートライブをしてたバンドマンだった大ちゃんと出会った思い出の場所❤️❤️

二人の思い出の場所がこんなにオシャレになったのとても嬉しいです♪

ちなみにこの城テラス。

とてもオシャレですが、中身は何かと言うと、

たこ焼き屋さんや、カフェというよりパーラー的なお店や、居酒屋というより飲み屋的なお店がある………

なんか大阪の下町じみた感じです(笑)


中身はなんか全然オシャレじやないぞ(笑)

あ、唯一オシャレそうなのは

{D94C8571-43BE-4AB4-9F3A-DDBA655AD6FD}

この写真じゃわかりにくいけど、この全面ガラス張りのスタバくらいかな。


あー……高校生だった15年前にこの場所にスタバ欲しかったな……。


当時は大阪城公園駅前はなーんにもなかったので、少し離れた大阪ビジネスパークのマクドナルドまでお茶しに行ってたな。


高校生なんで、マクドで十分だったかもですが(笑)

そんな昔の思い出を共有できる人と今一緒にいれるのはとても嬉しいことやな♪♪

城テラス、またゆっくりお茶しに行こうと思います♪