昨日から2班が社員旅行に出発。


同じルートやけど、1班のときと比べると毎年2班は多少時間配分とか修正されてる爆笑🉐気づき


そんな旅行から今日帰った同僚からお土産を頂いたルンルン



先週も頂いた人形焼!美味しかったから、また食べたかった子供達も大喜び爆笑


『たこべえ』は3種類の味があるんで、子供らの争奪戦やなチュー

どんな食べ物かは、まだ開封してないからわからないアセアセ


そして、先週梅酒頂いた同僚の奥さんも急遽旅行に参加することになり、買ってきてくれたのが…



ホームページを一緒に見てて、美味しそうやなって話てたやつ爆笑


『ゆず酒』はアルコール度数14度だけと、ゆずジュースみたいに飲みやすい。これは飲み過ぎてアカンやつチュー


もう一つは『凍結梅酒』でフローズンで食べる梅酒!?

冷凍庫入れて5〜6時間経つけど、一向に凍る気配なし笑い泣き明日以降のお楽しみ…。


来年は、調整して参加したいけど…まぁ、無理だろなショボーン