今日は次男坊が友達と遊ぶ約束をしており、雨も降ってたんで、次男簿の運転手として任命されたチュー


最寄りのショッピングセンターに歩いて行くと言うので、長男坊と娘も連れていくついでに、友達♀3人ともに送り届けることに。


そこでは、各自ゲーム三昧。


長男坊が、先日の修学旅行で残したお小遣いを散財しておりました笑い泣き


やっぱりクレーンゲームは難易度高いわアセアセ


しばらく遊んで長男坊と娘は先に帰宅。


その後、次男坊から連絡があり、家で遊ぶというので、迎えに行った。


家では、友達とトランプしたりと楽しく遊んでおりました爆笑


次男坊、男一人やけど全然気にせんのやな…まぁ、まだ5年生やからかな…にやり