今日は奈良から姉が帰省。

今回も我が家家で一泊してもらうことに。


息子にお年玉ももらい子供用の椅子も買ってもらったり・・・いつもありがたい得意げ

帰って来るだびに息子に・・・と言っておねだりしてる私ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


しかも晩御飯をご馳走になるナイフとフォーク


前回は焼肉食べ放題。今回はしゃぶしゃぶ食べ放題


いっちゃのブログ-しゃぶしゃぶ剛


写真を撮る前にあまりの空腹で勢いよく食べてしまったのでメニューをパチリカメラ


飲み放題でビールも久々にたっぷりいただきましたにひひ


お腹一杯で気持ちよく帰宅。

帰ってさらに買ってもらった缶ビールで飲みなおし音譜


毎度毎度ご馳走様で感謝しておりますビックリマークありがとうぉ~!!