そこは旦那さまが小さい頃からお世話になってる個人医院病院


今朝、旦那さまが診察してもらいに耳鼻科へ。

息子も熱があるのを話したら連れておいでって言われたらしい。

小児科へ連れて行こうと思ってたけど、せっかく診てくれるというので耳鼻科へ。


息子の耳と鼻を診てくれ、何故かうちの口の中まで・・・『うん。いける。』って・・・うちはいたって健康なんですけどえっ

そして何故か酒を飲むかって話をされ、夕方息子を連れて飲みに来なと言われたあせる

まぁそこらへんは聞き流してたけど。


診察を終えて帰ろうとすると、息子の熱が38.3℃だったので熱を下げる注射をするからと、待つように言われた。

別室で待ってると看護師さんが二人来て『注射せんほうがいいよ。』って言ってきた叫び

先生に内緒で別の出口から出された・・・かなり不安を感じたガーン

次からは小児科へ連れて行こう・・・汗


家に帰ってしばらくすると息子の熱が上がりだし、39.8℃まで上がってしまったダウン

坐薬のお世話になるか・・・と思ってたらで少し下がったんで様子みることに。

可哀相なんで早く治ってくれるといいんだけど・・・しょぼん