(・_・)はい、おはよー。今 顔文字みたいな顔してる。目がロンパってます。ははっ。どーも、山Pこと山下智久「ヤマシモ トモヒサ」です。シタ。じゃなくてシモだから。笑…くっそ!しょーもないな。俺。てなわけで今日は締め日や。みんな来てな~!今日も数多くのお客様のご来店お待ちしてます(。・∀・。)ノ