見らず言わざる聞かざる

な日が欲しい
調べ事してもそう
身の回りもそう
疲れてるのかストレスを感じる


自律神経くるうよね~
ある意味繊細さんひらめき




日本の終わりの始まり。かな



あんな人
日本が日本でなくなるよ




何を見て
よかったー!イシバさんニコニコ
って言うのかな


タカイチさんがダンシだったら違ったのかな



終わりに向かう。
恥ずかしい日本になる。





朝から庭木に巻きついた
ツルを全力で取り除きましたナイフ
庭木もばっさばさ。
軽トラで山(うち名義ね)に持って行かなければ



台風が来てるよ
丁度飛行機に乗らなくてはいけない時じゃん!
結婚式は欠席?真顔