メロンが溜まっておる。
切るとまだ早い凝視



配ってジュースにして
それでも14個ある…



パイナポーは私しか食べないので
2個がんばった。
口の中がたいへん


ブドウは はーはんとこの仏壇に積んだ。巨峰とデラ。


明日になったら
桃とスイカに化けてないかなー
ないだろーなー



今日も5時起き。
はーはに解放されたのが11時。
それからは旦那と。
今年は7件拝みに行きましたよん


ごはん食べたらまた眠くなっちゃった
嬉しい(笑) 寝ないけどひらめき


BBQの下ごしらえしまーす
沢山の高級お肉…
もったいないけど冷蔵庫入らん
色々と分散してくれぃ泣き笑い








がんばろ。
やーーー!💪
ユンケルのんだよキメてる



皆様のお盆も頑張って下さい(笑)







少し風があっていい感じ
30度はあるのに平気晴れ