梅雨ですご機嫌ようひらめき



まるで根腐れしてカビルンルンな気分ですニコニコ
でも室内乾燥はかりっかりに乾くのでグッド!



息子のとある疾患がひどくなり
はーはの副作用も重なり。
旦那もむかつくし
今までここまで気分が重くなったことがあっただろーか

もう自分をおだてて気持ちの問題、では追いつきませんね



やってらんね。
でも… 落ち着けワタシ。







林檎ねーさん。
年下だけどねーさんニコニコ


すさんだ心に彩りをくれるよ





サンディ心配すぎる
あちらはキャニングかな?

エンゼルス戦でのこの光景をまってたー!


シティコネクトユニTシャツ



ホームランおねがい
まだ観てないけど楽しみおねがい
すご…バットしなってる



昨日はマムシいた不安
たたきころしたよ!
恐いけどしぬよりまし(笑)