ちょっと古いが



カラオケ行った時は息子が必ず歌ってくれますーニコニコ




私がこれを歌うととても喜んでくれます(笑) ふる爆笑
いー歌だねーって



あー
カラオケ行きたい。




強い雨からの強風
んで今日の暑さ
夜はちょっと涼しくて嬉しいニコニコ


いつの間にか手が日焼けしてる~
日焼け止めぬってるけど
油断して朝一度ぬるだけじゃった
そりゃ焼けるよね晴れ


おばさんになってから
若い時と逆で夏が嫌いになったよ

寒いのは逃れられるけど
暑いのはなかなか逃げられない
お化粧ドロドロなるしひらめき
虫出るしひらめき



初物の琵琶、おいしかった!
今年は美味しい年かもニヤリ
スイカも甘かったし


明日はーはに琵琶もってってあげようかなおねがい







ジャッキーちゃんじゃないよ
チェンだよひらめき
昨夜レッドブロンクス観たから次々観たくなっちゃった
時々ジャッキー沼にはまる(笑)