今日はお昼から法事でしたニコニコ



いい時代になったよ
昔は大変だった…
今はお寺さんの後おときはお料理屋さん予約だからねー
今思い出しても昔は辛かった泣き笑い
極寒の外水道でエビやいかの処理とかさ泣き笑いえーん




今日は息子、頭痛がひどいみたい
心配で気になって大変よ悲しい
今は落ち着いてるけど
ぜーんぜん慣れない…常に心配
もう10年くらい



の、せいかどうか?
カレーを作って カツカレーとかいいかもとトンカツ揚げてー
葉っぱ達のサラダとじゃがいものガレット作ったのにカボチャサラダも作ってー
しかもタコの酢の物まで。
酢の物用に春雨戻したのにスープにしてしまって。
極め付きは豆ご飯炊いた真顔
慌てて白ご飯炊きなおしてさ。
ちなみに私のおかずはキンメの煮付けニコニコ


ごめんねー食べれそうなのチョイスして食べてーって。
落ち着けわたし!
食べ合わせの心配以前に考えて作れっての…
息子の事ずっと考えてたー!真顔


心配したのか?旦那がいそいそと食器洗ってくれました…
作りすぎと叱られたけど。
仕方ないじゃない落ち着かないんだから





やすこってかわいいおねがい
売れっ子になって良かった!

松下洸平?
初めて見たのはゴチのメンバーになった時で 誰これって~
へんなの~って
今では好き(笑)
ドラマとか見たことないんだけどね
ゴチとCMしか知らんひらめき
木曜日に録ってたゴチ今見てまーす




明日は片付けの続きをするつもりニコニコ
はーはとお出かけの予定もアリ。
役所と宅急便にも行かなくては



あなたもおきばりやすニコニコ





ふたりともかわい(笑)